風俗嬢のスゴイテクニックにできる限り耐えた体験談を紹介します。

レンタルビデオショップの店員さんと

宇都宮 デリヘル
よく行く近所のレンタルビデオショップがあります。なんでよく行くのかと言うと、映画が好きっていうのももちろんあるんですけど、そこで働いている女の子が可愛いから。その子目当てで通い過ぎてその子のシフトを覚えちゃうくらいには通ってますwその子もさすがに僕の顔を覚えてくれたのか、お会計の時「いつもありがとうございます!」と言ってくれます。その度になんだかいい気分になります。あんな可愛い子が彼女になってくれたらいいのにな……と思いながら虚しい夜は風俗で遊んでしまうんですよね……。が、この前宇都宮のデリヘル嬢を自宅に呼んだらとんでもないことが起こったんです……!!なんと、やってきたのはレンタルビデオショップのあの子だったんです!!顔をあわせた瞬間お互い大混乱wでもなんかノリでそのままプレイに入っちゃったんですよねwwwいやー、やっぱり可愛かったですよ、店員さん!!顔可愛い上にスタイルもよくて、脱いだらすごいんです系でした。

単身赴任で風俗遊びを覚えました

最初は「単身赴任寂しいよ~~~帰りたいよ~~~」って思っていたんですけど、風俗遊びを覚えてからというもの、「単身赴任バンザイ!!」ですwww何にも縛られることなくコソコソすることなく堂々と自宅にデリヘル嬢を呼べますからねwつい最近見つけたデリヘル店にとんでもない痴女が現れたという情報を入手して、さっそく遊んでみることにしました。予約は2週間待ちだったんですけど、しっかり待ちましたよw待ちに待って現れた女の子は後光がさすくらい美人でした。こんな子が町を歩いてたら振り返ってしまうくらいのレベルです。女の子を見た瞬間に俺のムスコはギンギンだったので、さっさとシャワーを浴びてベッドにもぐりこみました。女の子はベッドに入るやいなや俺の上にのしかかってきて、フェラを始めました。「これ、硬くて美味しい……」と言いながら舐めたり吸ったりする姿はまさに痴女そのものでした。最後は騎乗位素股でフィニッシュ!!騎乗位素股での女の子の乱れっぷりもすごかったですよw

デブなくらいがちょうどいい

ぽっちゃりした女の子が好きなので、風俗を使う時はいつも肉付きのいいデリヘル嬢を選ぶか、ぽっちゃり専門のデリヘル店を選んで遊びます。友人は「ぽっちゃり系の店にいる嬢ってみんなぽっちゃりって言うよりデブじゃね?」と言いますが、僕はそうは思いません。もしかしたら普通の人から見たらデブなのかもしれないけど、僕にとってはちょうどいい肉付きです。今日も今日とてぽっちゃり系デリヘルで女の子を物色。そして指名です。月に2回はぽっちゃり系女子と遊ばないと気が済まないんです(笑)自宅で待機していると、女の子がやってきました。玄関を開けた瞬間に体格のいい巨漢が目に飛び込んできます。「こんにちは~。よろしくお願いします~!」と言い、僕のことをハグ。このムニムニ感に包まれるのがたまらないです。どんなにデブでも気になりません。おデブならではのパイズリとかももコキとかを堪能させてもらいました。ぽっちゃり風俗はやっぱりやめられません。

その他の記事